次はママです

エンタメ、買い物大好きなママの日記

10月9日から「Doctor X 外科医・大門未知子」がスタートですね。

いよいよ10月9日から「Doctor X 外科医・大門未知子」がスタートですね。
待ってました!って感じです。
私、DoctorXシリーズがこの時期の何よりも楽しみなんです。

初回のゲストは、なんと、今話題の「毒島 隆之介」役の伊東 四朗さんなんですか!
さすが、豪華ゲストですね。

でも、ちょっとだけ明るみになった、このネタバレ気になりませんか?
「とある南の島を訪れていたフリーランスの外科医・大門未知子(米倉涼子)は、豪華客船の事故で負傷した乗客たちに遭遇する。その中には、かつて彼女が派遣された「帝都医科大学付属病院第三病院」の元院長・毒島隆之介(伊東四朗)の姿も…! 素早く毒島の手当てをする未知子。その時、彼女はある異変に気づく。

大門 未知子役の米倉 涼子さんの関係は?
そして、そして、私の大好きな麻酔医の城之内 博美さんは!

「Doctor X 外科医・大門未知子」の公式サイトはこちらです。
予告も出ていますね。