次はママです

エンタメ、買い物大好きなママの日記

免疫力の低下でしょうかね?

なんか、手とか足がかぶれて痒い・・・

と思って色々と思い出したら、さっき家庭菜園で枝豆を採った時のさやだ!

今まで、枝豆のさやでかぶれたことなんて無いんだけどね。

体調の悪い時って、こういうのてきめんにでますね。

これも、免疫力の低下なんだろうか?

去年、婦人科の手術をしてから、アレルギーにはなるし、かぶれやすくなるし、なんか、気持ち悪い。

夫が、免疫力をつけるサプリメントを飲むようになって、風邪もひかなくなったし、腸に小さなポリープがあったのも消えたし、口内炎もすぐに治るようになったらしい。

私も飲ませてもらおうかな。